Yuckey Lab

主にFPVドローンレース/作ってみた系/プログラミング/工学全般などなどについて,しがないエンジニアが徒然なるままに書き連ねるブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い季節はTinyだ!HD撮影可能なTinyドローンを自作しよう!冬休みの工作に最適?

こんにちは Yuckeyです。 今回は久しぶりに製作系の記事です。 タイトルにもある通り、先日HD撮影可能なTinyドローンを作ったので記事にしてみたいと思います。 そもそもHD撮影可能なTinyドローンを持ってなかったの?というところですが、 以前こちらの記事…

ずっと気になっているプロポ【Jumper T16 Pro】

こんにちは Yuckeyです。 DTRC2019のレースが終わって以来、最近はほとんどドローン触っていないのでブログも動画も全く更新できておりません。 今回は、私のずっと気になっているプロポについて書きたいと思います。 その気になるプロポというのは、 Jumper…

FAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conferenceに選手として参加してきました。

こんにちは Yuckeyです。 こちらの記事でも記載していたとおり、 11/1,2に開催された東京モーターショーで行われた、 「FAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conference」に選手として参加してきました。 yuckey-lab.hatenablog.com 11/1に練習と予選が実施され、…