Yuckey Lab

主にFPVドローンレース/作ってみた系/プログラミング/工学全般などなどについて,しがないエンジニアが徒然なるままに書き連ねるブログ

〇〇ウォッチ流行ってますね

こんにちは
次回出場予定の東京モーターショーで開催されるDTRC2019のアンバサダーが、
日向坂46なのでドレミソラシドをループで聞いているYuckeyです。

www.youtube.com

今回もひとくちブログです。

巷ではApple watchをしている人を多く見るようになりましたが、
FPVドローン界隈にもウォッチが進出してきました。

Eachineから発売されたFPVウェアラブルウォッチです。

www.banggood.com

FPVドローンから出力される5.8GHz帯の映像を小型のディスプレイに表示できるようです。

私は持っていないのですが、Twitter上でそこそこ話題になっていたので今回ネタとして取り上げました。

ドローンレースの大会時や日頃の練習時に他のパイロットの映像を見るのにいいかもしません。

ガジェット付きの方々には買いかもしれませんね。

私は大会用にこちらを買おうか悩んで既に一年以上経っています。

www.banggood.com

こちらのタイプの方が画面が大きくて見る分には快適に見れると思います。

ガジェット好きやFPV映像をいつでも観たい方はウェアラブルFPVウォッチを是非使ってみてください。

以上、
引き続きよろしくお願いします。


閲覧いただきありがとうございました.
ご質問等ありましたらコメント欄からお問い合わせいただければ幸いです.
また,Youtubeの方も「チャンネル登録」や「いいねボタン」を押していただけると幸いです. www.youtube.com

ブログよりTwitterの方が頻繁に更新しています.
お気軽にフォローください.
Twitter : @YuckeyLab

当ブログをサポートいただける方へ,
商品を購入される際に以下の方法で購入いただけますと,
有益な記事作成のモチベーション向上,記事作成のための商品購入に繋がります.

  • ブログ内に記載されているBanggoodやAmazonのリンクから商品を購入いただく
  • Banggoodで商品を購入する際に,URLの「.html」の後ろに「?p=P220095499837201607C」を追加し,商品を購入いただく

当ブログをサポートいただけますと幸いです.
宜しくお願い致します.