Yuckey Lab

主にFPVドローンレース/作ってみた系/プログラミング/工学全般などなどについて,しがないエンジニアが徒然なるままに書き連ねるブログ

Betaflight Configulator 10.6.0の正式版がリリースされました。

こんにちは
Yuckeyです。

今日Betaflight Configulator 10.6.0の正式版がリリースされました。

既にBetaflight Configulatorをインストールされている方はBetaflight Configulatorを起動するとアップデートの案内が表示されます。

こちらからもダウンロード可能です。
github.com

ファームウェア側のBetaflight 4.1はまだRC版(リリース候補版)しかないので、多くの方は正式版がリリースされるまで待った方がよいと思います。

私は試しにRC6をインストールしてみましたがまだちょこちょこバグがありました。。。

ひとまず正式版のリリースを待ちたいと思います。


閲覧いただきありがとうございました.
ご質問等ありましたらコメント欄からお問い合わせいただければ幸いです.
また,Youtubeの方も「チャンネル登録」や「いいねボタン」を押していただけると幸いです. www.youtube.com

ブログよりTwitterの方が頻繁に更新しています.
お気軽にフォローください.
Twitter : @YuckeyLab

当ブログをサポートいただける方へ,
商品を購入される際に以下の方法で購入いただけますと,
有益な記事作成のモチベーション向上,記事作成のための商品購入に繋がります.

  • ブログ内に記載されているBanggoodやAmazonのリンクから商品を購入いただく
  • Banggoodで商品を購入する際に,URLの「.html」の後ろに「?p=P220095499837201607C」を追加し,商品を購入いただく

当ブログをサポートいただけますと幸いです.
宜しくお願い致します.