Yuckey Lab

主にFPVドローンレース/作ってみた系/プログラミング/工学全般などなどについて,しがないエンジニアが徒然なるままに書き連ねるブログ

JDL Meeting#2行ってきました!

こんにちは
Yuckeyです。

昨日2018/06/17にJDL Meeting#2に急遽行ってきました。
前日まで予定していなかったのですが、
Facebookで見つけてしまい、思い立って前日に行くことを決めて突撃してきました。

JDL Meeting#2は7月に行われるJDL Round3とほぼほぼ同じコースで練習できたので、
Round3に出る方にとっては非常にいい練習になったかと思います。

ブログのことをすっかり忘れて写真をほとんど撮っていませんでした。。。
唯一撮ったのがこちら、
自分のデスクw

f:id:yuckey-lab:20180618215936j:plain

もっと会場の雰囲気のわかるものを撮っておけばよかったです。

とりあえずフライト中の映像を録画しておいたのでYoutubeにアップしました。
宜しければご覧ください。

youtu.be

今回使用した機体のスペックはこんな感じです.
実は去年のRound7くらいから変わっていませんw

〇Race Drone Setup
・Frame : BFight 210
www.banggood.com

・FC : HGLRC F4 FLAME www.banggood.com

・ESC : Emax Bullet 30A www.banggood.com

・Motor : Emax RS2205S 2600KV www.banggood.com

・Prop : Dalprop Cyclone T5050C

www.banggood.com

・Camera : FOXEER Arrow V3 2.5mm www.banggood.com

・VTX : TBS UNIFY PRO 5G8 HV - RACE team-blacksheep.com

・Battery : ZOP Power 1800mAh 65C www.banggood.com

次回のRound3に出場される方はよろしくお願いします.


以上,

閲覧いただきありがとうございました.
ご質問等ありましたらコメント欄からお問い合わせいただければ幸いです.
また,Youtubeの方も「チャンネル登録」や「いいねボタン」を押していただけると幸いです。

www.youtube.com