Yuckey Lab

主にFPVドローンレース/作ってみた系/プログラミング/工学全般などなどについて,しがないエンジニアが徒然なるままに書き連ねるブログ

Liftoffの練習動画アップ

こんにちは
Yuckeyです。

先ほどYoutubeにシミュレーターLiftoffでの練習動画をアップしました。
もしよろしければご覧ください。

youtu.be

コース:Tight Turns v2 by DerHonk83

コーナーや高低差が沢山あり練習にはいいコースだと思います。

Liftoffがバージョンアップされたのか、
いつも使っている画面キャプチャソフトがうまくいかず、
うまく録画するのにかなり時間がかかってしまいました。
後から見ると画質が悪かったので次回は画質を改善してアップしたいと思います。 需要があれば、そのうちLiftoffの画面録画方法なども記事にしようかと考え中です。

閲覧いただきありがとうございました。 宜しければ,Youtubeの方も,チャンネル登録やいいねボタンを押していただけると幸いです。

www.youtube.com